プロフィール

プロフィール

めろの自己紹介

Twitterのアイコン

こんにちは!看護師をしている、めろ申します。ブログに訪問していただきありがとうございます。

まだまだ始めたばかりですが、皆さんに役立つ情報を提供できるように努めていきます。Twitterにも遊びに来てください(^▽^)/

経歴

  • 看護大学卒業後大学病院へ就職。
  • 脳神経外科・主に消化器外科で約二年間勤めます。
  • 転職活動を経て現在は美容クリニックで働いています。

→今まで働いてきた中で得た学びを皆さんに発信していくためにブログを開設しました。

このサイトの理念

こちらのサイトは主に看護師・看護学生の方たちに役に立つ情報をお届けし、働きやすい・学びやすい看護師ライフを送ってもらうためのサイトです。

・看護師として働き続けたいけど不安

・転職活動したいけどどうしたらいいのかわからない

・看護師になれるのか、働けるのか不安…

といった、皆さんが抱えている不安に寄り添い、お手伝いができるように努めていきます。このサイトが参考になれば幸いです。

最後に

私は文章を書くのが好きだったのもあり、

「そんな私に向いているのはブログだ!!!」

と思い、ブログを開設しました。あとは新しいことを始めたいと思ったので思い切ってブログをはじめました。

新しいことをしたいなあと思う気持ちは皆さんと一緒です☺

このブログを通して皆さんと一緒に、新しいことをどんどんやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

-プロフィール